うにょら~堂

関東在住のへなちょこ社会人(バイク乗り、たけのこの里派)が思ったことや行ったところについて書きます。

北宇治高校吹奏楽部 第1回定期演奏会へ行ってきた

響け!ユーフォニアム

公式吹奏楽コンサート~北宇治高校吹奏楽部 第1回定期演奏会

 

f:id:unyora-d:20161120215813j:plain

 

行ってきました@神奈川県民ホール

 

anime-eupho.com 

端的に言ってすごい良かった。

TRUEさんの生歌聞けて良かった。暴れん坊将軍海兵隊の指導前Ver.がサントラCD音源以上の滅茶苦茶っぷりで良かった。サウンドスケープ吹奏楽版聞けて良かった。

 

f:id:unyora-d:20161120220104j:plain

 

物販は色々気になりましたが、学生じゃない(練習等でジャージ姿になることが皆無になった)今となってはパーカーとか買っても日の目を見ないので、プログラムとポスターに留めておきました。

ちなみにチケットが前売り4,500円、プログラム1,500円、ポスター500円……高い。

プログラムこみこみで一人6,000円っていっちょまえなコンサートレベルじゃないですかひええええ……

と言いつつ、応援したいコンテンツには積極的にお金を落として行きましょうええ。

 

 

ちなみに僕もオーボエ再開の兆しです。

近いうちに人前で吹く機会が貰えそうです。

 

 

f:id:unyora-d:20161120220433j:plain

 

(↑)中華街で見かけた異様なベンチ